【auスマートパスプレミアム特典/関東都心部のみ】ブックオフで108円の本1冊無料!2018年12月末まで

auスマートパス

今月12月のみ!BOOKOFFで108円の本が1冊無料でもらえる特典!

auスマートパスプレミアム会員を対象に古本やゲームソフト、さらにはスマートフォンなども現在は取り扱っているおなじみブックオフ【外部リンク】108円の本を1冊もらえるクーポンが発行されています。
年末年始に新幹線、電車、飛行機など長距離移動がある方は旅のお供に文庫本の1冊ちょうど良いのではないでしょうか?

特典概要

今回のブックオフ特典ですが、クーポンが使用できる対象エリア東京都・神奈川県の計13店舗のみで本の引換が可能となっています。
近隣に引換可能店舗があるか調べてからお店へ行きましょう。ブックオフは店舗数が多いので最寄りのブックオフだと対象外の場合があるかもしれません。要注意です!


◆クーポン使用期限

2018年12月3日10時00分 ~ 2018年12月31日22時59分まで

◆ブックオフクーポン使用可能店舗(各ブックオフ店舗へのリンク有)
秋葉原駅前店
池袋サンシャイン60通り店
上野広小路店
自由が丘駅前店
横浜ビブレ店
ロッテシティ錦糸町店
飯田橋駅東口店
西五反田店
荻窪駅北口店
横浜伊勢佐木モール店
町田中央通り店
立川駅北口店
川崎モアーズ店

まとめ

今回のクーポン対象店舗が一部、しかも関東圏のみなので私含めてその他地域の会員はその恩恵が受けられない特典にはなっています。
せめてブックオフオンラインで使用出来れば!とも思いましたが、送料の問題などもあるのでそれも厳しいでしょうね・・・。
対象エリア近隣ではないユーザーには残念ではありますが、今回のこのクーポンが好評で、対象エリア拡大につながるような結果になってくれることを祈るばかりです!

コメント