【auスマートパスプレミアム会員は5月も!】毎週日曜にミスドのクーポンもらえる!!

auスマートパス

ミスタードーナツ万歳!今月は先月よりも50円アップでもらえるドーナツの種類が増えた!

先月限定だと思われたミスタードーナツの毎週日曜クーポンでしたが、今月も継続!


しかも、金額が増えてほぼほぼ全品のドーナツがタダでゲット出来てしまいます!
ドーナツ以外にも使用可能とのことで、ドリンク類もプラス100円くらいで買えてしまいます。

商品類はミスタードーナツの公式サイト(外部リンク)で是非チェックしてみてください。
先月は期間限定の抹茶ドーナツがあったのですが、今月はそういった限定商品は無さそうですね。

ありがたやミスタードーナツクーポン!三太郎の日の特典が無くても今月やっていけそうです。
ただ、auスマートパスプレミアム会員限定のクーポンということにご注意頂ければ。

クーポン取得は日曜限定ということをお忘れなく!

auスマートパスプレミアム会員の方は、日曜にクーポンを取得することをお忘れなく!
クーポン取得方法は「クーポンを取得する」ボタンです。
使う時は「クーポンを利用する」ボタンを押すようです。こちらは使用時に店員の方から指示がありそうです。

有効期限は本日5/6(日)分の場合は5/12(土)までのようなので、一週間は使用期限があります。
また、来週の日曜5/13(日)には新規で一週間分のクーポン発行という流れのようです。
つまり全ての週でクーポンを利用すれば600円分お得になるということですね。

これまたauスマートパスプレミアムの営業みたいになってしまいますが、
今回のこのクーポンを使うことでauスマートパスプレミアムの利用料金の元は取れてしまいます。
最初は割引期間中のみでプレミアム会員は退会しようかと考えていたのですが、
すっかりauの思惑通りになっているような。。。

まとめ


auスマートパスプレミアム会員限定の話となってしまいますが、
三太郎の日の特典が少なくても他のクーポン配布などで十分な気がしてきました。

来月以降の特典も気になるところではありますが、
今回のようなパターンにシフトしていくのかもしれませんね。

auスマートパスプレミアム会員って得なのか?と思うかもしれませんが、
こういった特典をまんべんなく利用すれば確実に恩恵は受けられます!

auエブリデイの利用可能店舗が拡大しつつありますので、
自宅周辺に特典が使用できるお店があれば、検討してみる価値ありです!

コメント