【NETFLIX】わが子を守る為に・・・マーティン・フリーマン主演「カーゴ / CARGO」いよいよ 5/18(金)配信!

NETFLIX

Youtubeで1400万回再生のショートフィルムが長編映画化

NETFLIX「カーゴ / CARGO」ページ【外部リンク】

NETFLIXで「カーゴ / CARGO」いよいよ来週5/18(金)配信となりました。
こちらの作品ですが、元々は短編映画祭 Tropfestで最終選考作品になり話題になった短編映画です。

たった7分の上映時間ですがこの作品を見た多くの人を感動させたことが、ショートフィルムが公開されているYoutubeのコメントでも伝わってきます。Youtubeでの公開ページはコチラ【外部リンク】

主演のマーティン・フリーマンは、ベネディクト・カンバーバッチが現代版シャーロック・ホームズを演じてヒットした海外ドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」で相棒ジョン・ワトソンでも一躍有名になりました。

近年は映画「ロード・オブ・ザ・リング」三部作の前日譚にあたる「ホビット」三部作での主演やMARVEL映画「シビルウォー/キャプテンアメリカ」と「ブラック・パンサー」の2作でエヴェレット・ロスとして出演していたりと、ヒット映画のキャストに名を連ねている存在となっています。

カーゴ / CARGO のあらすじ


恐ろしい感染症により荒廃したオーストラリアで、
幼い愛娘を守るべく見渡す限りの荒野を懸命に歩き続ける男。
だが、彼の体もウイルスにむしばまれていた…。
【NETFLIX ページ掲載文より】

まとめ


7分のショートフィルムがどのように長編化しているのか見当もつきませんが、
今年配信するNETFLIX作品の中でも話題作の1本には確実になるのではないでしょうか?

ショートフィルムを未見の方はあえて見ずにNETFLIX版を見るというのもありですね。
ショートフィルムを見た人は確実にNETFLIX版を見たくなっているかと思いますよ!

とにかく来週の配信が楽しみでなりません!!

コメント