12月はau三太郎の日限定の「三太郎の日ドーナツ」とは?

お得情報

12月にはミスドに行列が出来るのか?

本日勤労感謝の日だった11月23日で今月の「三太郎の日」が全て終わったことになりますが、今月は商品引換が無いとあってあまりお得感が無い感じで過ごしておりました。

来月12月は久々のミスドクーポンが発行されるとあって3のつく日は楽しみですね。

そして、キャンペーンページに次月予告が記載されておりました。

数量限定の「三太郎の日ドーナツ」のイメージが・・・

前回記事で少し触れましたが、ニュースリリースで記載されていた際にはイメージ図など何もない状態で、「三太郎の日ドーナツ」とテキストだけで説明されていたので、その全貌が何もわからなかった限定のドーナツですが、今回そのイメージが!!

イメージ図から察すると・・・・三太郎にちなんで、3人のキャラクターのドーナツをおだんご?スタイルで食べられるといった内容のようですね。

ドーナツポップを串に刺しただけ・・・ではないかと思いますが、キャラクターの絵も入るんでしょうか?
期間限定ということで味も一工夫加えられるかもですね。

12月のドーナツ熱はいかに?


いよいよ来月は12月。早いもので今年も終わりですが、今年最後の「三太郎の日」ということでさらなる何かがあるかもしれません。当日を楽しみに待っております!また、何か違う情報があったらレポートします!


コメント