【NETFLIXの新規ユーザー向け?】auがNETFLIXと提携し新プラン発表。三太郎特典情報はまだ無し。

NETFLIX

NETFLIXの新プランにはauビデオパスも含まれている!が・・・

au三太郎の日関連のニュースを心待ちにしていたのですが、auがNETFLIXコミコミの新プランを発表しました。
こちらauビデオパスの月額プランとデータ通信容量もプラスされるとのことで、NETFLIXauビデオパス(月額)の両方を利用しているユーザーからするとお得になるようですね。

auビデオパス【外部リンク】


ただ、私みたいな自宅(自宅Wifi)で楽しむ派などにはあまりお得感が無いようなプランな気がします・・・。

auビデオパス(月額)のプランが含まれているということは、毎月1本新作映画が無料で観れる&NETFLIXで配信されていない映画やドラマが楽しめるという特典もあるのでこれはちょっといいかもという点でしょうか。

今年の夏以降とのことでまだ時期の詳細は発表されておりません。

いや、それよりも・・・au三太郎の日が気になります・・・

前の記事でも記載しておりましたが、来月6月の三太郎の日特典に関する情報がまだ発表されていないということが何とも・・・。

みんなつくろう だって、夏だし。auは楽しいこと続々!【外部リンク】

という夏向けの特設ページが用意されておりました。
うーむ、なんかユーザーが置いてけぼりな感が否めませんね。

4月、5月同様に恐らく3のつく日にコンビニなどのもらえる特典は配布されそうですが、auスマートパスプレミアムユーザー向けになりそうな予感がします。

今後は「三太郎の日」と題してのキャンペーンは大きく展開しないのでしょうか?

また6月の特典が発表になり次第、記事にしようと思います!
来月の6/3(日)まであと数日。何かしらの動きがあるのでしょうか?果たして・・・。

コメント