おもちゃのプレゼント選びに最適!おもちゃがアウトレット価格で手に入る「おもちゃ屋さんの倉庫」へGO!!

おもちゃ

恐るべしその価格。Amazonや楽天などで買うよりも確実に安いものが多数!!

車で1時間程度の場所に「おもちゃ屋さんの倉庫」が出来たので早速足を運んできました。

旬を過ぎたおもちゃ(放送が終了した特撮やアニメ、映画)などが半額以下の価格などで売られているのでした。
店に一歩踏み入れた瞬間に子どもよりテンションが上がっておりました。

ベイブレードや、アンパンマングッズプラレールなどはそこまで安くなっていませんが、それでも500円引きなどの商品があったので他店で買ったり、インターネットでの購入で送料などがかかる場合だと安く買えることになりますね!

半額以下がズラり。乳幼児向けのおもちゃも安い。

取り扱っている商品はおもちゃ屋さんと同じです。
ハンドスピナーからUNOなどのカードゲーム、ボードゲームベイブレードから、現在放送中の戦隊&仮面ライダープリキュアのおもちゃ、ポケモングッズ、そして大人も喜ぶスターウォーズアメコミフィギュアまで網羅しています。
また、乳幼児向けのおもちゃなどもあり、これまた安いのです

実際に見たものだけでも約5000円のおもちゃが1000円くらいで買えたりします!!

家の近くにあるなら一度偵察へ。少し遠くても行く価値あります!

【外部リンク】おもちゃ屋さんの倉庫

サイト上ではおもちゃの具体的な値段や、詳細は記載されていません。
私も実際に行くまでどのようなラインナップがあるか知りませんでしたので、ぜひ家の近くや足を運べる距離に店舗があるのであれば、ぜひ一度見に行くことをオススメします!!
きっと何袋かを抱えて帰ることになると思います・・・。

まとめ


今月~来月中旬までのクリスマス商戦に巻き込まれるであろう、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにとって、とても重宝するお店になりますので、今年のおもちゃのプレゼントに悩んでいる方はお店で掘り出し物を見つけるも良し、おもちゃの流行もチェックする事が出来ます!!
ラッピングも有料で行っているようなので便利ですね。

大人が行っても確実に楽しいです。私もスターウォーズのフィギュアに手を伸ばしそうになっておりました。
また、来月までに再度足を運ぼうと思います!まだ未見の方は驚かれること間違いなしです!
(肝心の店舗での写真を撮るのを忘れていました・・・。スミマセン。)

コメント