2018-05

auスマートパス

【au三太郎の日】6月はWowma!利用でデータ容量プレゼント。auスマパスプレミアム会員はファミマとミスドクーポンがもらえそう?

待ちに待っていた三太郎の日情報!が、3ヶ月連続データプレゼント。プレゼントの対象が変化。 NETFLIXの新プランや夏のキャンペーンがドドンと発表された後にひっそりと更新されていたau三太郎の日情報ですが・・・。 6月の特典は「Wo...
NETFLIX

【NETFLIXの新規ユーザー向け?】auがNETFLIXと提携し新プラン発表。三太郎特典情報はまだ無し。

NETFLIXの新プランにはauビデオパスも含まれている!が・・・ au三太郎の日関連のニュースを心待ちにしていたのですが、auがNETFLIXコミコミの新プランを発表しました。 こちらauビデオパスの月額プランとデータ通信容量もプラス...
auスマートパス

【もらえる特典】docomo、Softbankは6月ももらえる!auの三太郎の日は果たして?

すっかり息をひそめてしまったau三太郎の日。来月は・・・? 三太郎の日が2か月間引き換える特典が何もなかったので・・・ その存在が薄れつつある今日この頃ですが来月6月は何かしらの特典があるのでしょうか? 実際にはauスマートパスプ...
NETFLIX

【NETFLIX】わが子を守る為に・・・マーティン・フリーマン主演「カーゴ / CARGO」いよいよ 5/18(金)配信!

Youtubeで1400万回再生のショートフィルムが長編映画化 NETFLIX「カーゴ / CARGO」ページ【外部リンク】 NETFLIXで「カーゴ / CARGO」がいよいよ来週5/18(金)配信となりました。 こちらの作品ですが...
auスマートパス

【auスマートパスプレミアム会員は5月も!】毎週日曜にミスドのクーポンもらえる!!

ミスタードーナツ万歳!今月は先月よりも50円アップでもらえるドーナツの種類が増えた! 先月限定だと思われたミスタードーナツの毎週日曜クーポンでしたが、今月も継続! しかも、金額が増えてほぼほぼ全品のドーナツがタダでゲット出来てし...
auスマートパス

【au三太郎の日は今月も控えめ】auスマートパスプレミアム会員はローソンでもらえる特典あり!

今月も引き続き三太郎の日はデータ追加。auスマートパスプレミアム向け特典はローソンで継続 今月の特典も「Wowma!での買い物利用でのデータ容量のプレゼント」になっていました。 先月から様子見のような状態になっておりますね。 三太郎の...
スポンサーリンク