【au三太郎の日】6月はWowma!利用でデータ容量プレゼント。auスマパスプレミアム会員はファミマとミスドクーポンがもらえそう?

auスマートパス

待ちに待っていた三太郎の日情報!が、3ヶ月連続データプレゼント。プレゼントの対象が変化。

NETFLIXの新プランや夏のキャンペーンがドドンと発表された後にひっそりと更新されていたau三太郎の日情報ですが・・・。

6月の特典は「Wowma!利用でデータ容量プレゼント」でした。
新規会員登録 & 買い物の金額に問わず300MBプレゼントというものになっています。
これまで500円以上の買い物をしたらという設定があったのと、新規会員登録だけでデータ容量プレゼントはありませんでした。

au三太郎の日特設ページ【外部リンク】

6/3、6/13、6/23のau三太郎の日対象日に、
1.Wowma!に新規会員登録した方に300MBプレゼント
2.Wowma!にて買い物で300MBプレゼント
という特典になっています。

注意書きが書いており、(以下抜粋)
※Wowma!でご購入いただいたお客さまへの特典は、購入金額に関わらず、3、13、23日にそれぞれご購入いただければ、各日1回ずつ対象です。
というようなので、もし三太郎の日全てに買い物をすれば900MBのデータ容量がもらえるということですかね?
そこまでデータ容量追加がほしいかと言えば・・・言葉を失ってしまいますが。

しかし、6月もauスマートパスプレミアム会員向けには救いの手が!

どうやらauスマートパスプレミアム会員には今月も3のつく日、毎週日曜にコンビニ、ミスドなどでもらえる特典がありそうです。

現時点で判明しているのは6/3(日)にファミリーマートでお菓子の引換が可能に。
これは6/13(水)、6/23(土)にもファミリーマートでの引換可能なクーポンのプレゼントがありそうですね。

また、6月も毎週日曜にミスドの100円クーポンがもらえるようです。ありがたや!
※利用条件に6月3日、10日、17日、24日の日曜日の掲載日より~という記載があったので確実です!

その他特典情報がありましたら、また記事にしたいと思います。今度はもっとうれしい特典来たれ!

コメント