【au三太郎の日】2018年12月特典はダイソー商品がもらえる!auSTAR会員1点、auスマパスプレミアム会員は2点

auスマートパス

今月の特典はダイソー商品がもらえる

2018年もいよいよ今月最後。「平成最後の〇〇」というキーワードが最近よく使われていますが、今年最後の三太郎の日特典はダイソー商品が引換できるクーポンです。
過去にもダイソー特典はありましたが、久々な感じですね~。
【バックナンバー:三太郎の日ダイソー特典の記事】

今回のダイソー特典情報


今回のダイソー特典は3のつく日でしか使用できませんので注意が必要です!
下記三太郎の日ページからの利用日と注意事項抜粋です。

◆クーポン取得・利用期間
2018年12月3日(月)・13日(木)・23日(日)
各日9:00 ~ 22:29 まで

◆注意事項
※今月の特典は、三太郎の日当日のみご利用いただけます。
※クーポンのご利用は各店舗の営業時間内となります。
※一部店舗は対象外となっております。対象外の店舗はダイソーHPをご覧ください。

これまでの特典クーポンは別日でも使用できるケースがありましたが、今回は当日中のみですので3がつく日は急いでお近くのダイソーへGO!
ただ、使用出来ない店舗もあるようなので最寄りの店舗がクーポン利用可能かどうか事前にチェックしていくのが安全だと思います。

今回限定のアイテム

数量限定でダイソーと三太郎がコラボした限定商品も取り扱いされるようです!
全国各3万個限定とのことなので、人が集中するエリアでは品薄になってしまうかも?
画像ではシールとポチ袋のように見えますが・・・実際に店舗で見て引換を検討してみてはいかがでしょうか。
お年玉の準備を検討している方は良いかもですね。

まとめ

ダイソーは色々な商品があるので何をもらうか迷ってしまいますが、このクリスマスシーズンならではの飾りつけアイテムなどもアリですね。

また、来年3月の特典予告が掲載されておりました。なんとユニクロとの初コラボです。来年度も三太郎の日特典があることにホッとしつつ、1月、2月の特典が何になるのかも気になるところ。
情報が出次第当ブログでも記事にしたいと思います。来年も楽しみですね!

コメント