【au三太郎の日】2019年1月特典はローソン、マクドナルド、ゲオの3社提供特典!(auスマパスプレミアム会員限定)

auスマートパス

今年も残りわずか・・・2019年第1弾となる三太郎の日特典は?

もう残す所あと数日となった2018年。年末になってから一年を振り返るとホントにあっという間でしたね。今年も色々ありましたが、私事では夏終わりに次男が誕生して2人の子育てであたふたしていたら既に年末だったという感じです・・・。
子供たちが喜ぶイベントが目白押しの年末年始ですが、2019年度最初の三太郎の日特典(有料会員向け)が告知されておりました。


auニュースセンター「三太郎の日」1月特典のご案内
https://www.au.com/information/topic/mobile/2018-093/

2019年1月三太郎の日特典内容(auスマートパスプレミアム会員向け)


1月3日(木) ローソン カフェラテ(M)

1月13日(日) マクドナルド チキンマックナゲット

1月23日(水) ゲオ レンタル1本無料クーポン

それぞれ3のつく日にプレゼントされます。
しかし、注意点が一つありましてauスマートパスプレミアム会員のみを対象としている点です。

まとめ

上記ニュースセンターのリンク先ページにも記載されていますが、
au STAR会員(無料会員)向けの特典は1月4日以降「三太郎の日」ホームページで案内しますとのことでした。

以前告知されていた来年2月以降予定されているユニクロ特典の詳細についても随時告知するようなので、ニュースセンターの告知が出た際にはまた記事にしたいと思います。

コメント