【au三太郎の日】今月は大々的な告知無し?しかし、当日には何かしらもらえるかも!

auスマートパス

今月はひっそりかと思いきや・・・三太郎の日でプレゼントがあった

毎回3がつく日の前にはauスマートパスアプリを起動すると、「次の三太郎の日はこれ!」という告知が出ておりましたが、
今月は前回もお伝えした通り「データ容量のプレゼント」のみということもあり、ひっそりとスルーされておりました。

しかし、3がつく日に何かしらがもらえる可能性が出てきました。

auスマートパスプレミアム会員に限定されますが、
なんと昨日は「ファミリーマートのファミチキ」無料プレゼントのクーポンがもらえました!!


クーポンを当日中にゲットしておけば、4/11(水)23:59までに引き換えられるということで、早速クーポンのみゲットしました。
このパターン・・・いつもの三太郎の日と同じですね。

ということで、次回の3がつく日も何かしらの期待をしてしまいます。

docomo、Softbankでも同様の特典サービスが増えてきた


auだけでなく、docomoSoftbankもTVCMを含めて、同様の特典サービスを展開してきました。
Softbankではサーティワンのアイスクリーム、docomoでは年齢の制限を設けてにはなりますが、マクドナルドのダブルチーズバーガー、ローソンのプレミアムロールケーキなど、貰える特典が増えてきております。

au三太郎の日も今月は他社サービスの様子見?という感じなのでしょうか。
ユーザーにとっては色んな特典がもらえるのはありがたいので、どんどんサービス充実化をしてもらいたいです。

最近は特にauスマートパスプレミアム会員の特典が日々パワーアップしていっている感があるので、
近日それぞれの曜日の特典などをまとめて記事にしたいと思います!

コメント