【au三太郎の日】2018年11月特典は・・・Wowma!クーポン&auスマパスプレミアム会員はファミマでもらえる特典

auスマートパス

10月はお得にマクドナルドで頂きました。11月は有料会員向けの特典へと再びシフト

先月10月はマクドナルド特典ということで久々にTVCMなどでも三太郎の日アピールしておりましたね。
3回ともお得にダブルチーズバーガーとドリンクを頂きました!ありがたや。
さて、今月11月はと言うとWowma!クーポン&ファミマ特典(auスマートパスプレミアム会員限定)のようです。

au三太郎の日【公式サイト外部リンク】

Wowma!クーポンは300円以上で使用可能!300円の商品もある?


Wowma!(ワウマ)で使用可能なクーポンと聞くとこれまで何度か特典になっているのでお馴染みかもしれませんが、
「1000円以上での買い物で使用可能」などの条件付でしたので、実際にこの特典を利用したユーザーはWowma!を普段から利用しているユーザーなどに限られていたかと思います。


今回は「300円以上での使用可能」とクーポンだけでの買い物も可能な?雰囲気を匂わせています。
実際に上限300円での商品検索をWowma!で試してみた所、漫画・雑誌や小物などで色々と出てきました。
ただ、送料などがかかってしまう買い物の場合だとどうしても300円以内での買い物は難しいかな?という結論です。
今回の特典配布に合わせて送料込で300円という商品もあるかもしれませんが、こればかりは明日の特典スタート時にWowma!のサイトを覗いてみるしかなさそうです。

auスマートパスプレミアム会員特典はファミマ祭りか?11/3はファミチキ


auスマートパスプレミアム会員の特典として3がつく日にファミリーマートの特典が配布されそうです。
これまでもWowmaクーポンの際にはファミリーマート特典が多かった印象ですね。
最近実施している抽選の特典はなかなか当たりませんが・・・。
3がつく日はauスマートパスアプリを起動して要チェックしておきましょう。

まとめ

マクドナルドが来たので想定通りの休止期間?とも言えますが、Wowma!のクーポン利用の敷居が低くなった点はこれまで以上に使ってみようかな?というユーザーの方が増えそうな予感です。
メルカリなどのフリマサービスでも使用可能なクーポンの金額内で買い物が出来たりというクーポンは、今まで利用していなかった方々へ利用の一歩を促しそうな感じがします。

auスマートパスプレミアムユーザーへのもらえる特典は健在で、今回もファミリーマートにはお世話になりそうです。抽選特典の箱の色は何が一番当たりやすいのだろうか?それともページを開いた瞬間に当たり外れが決まっているのでしょうか?
この抽選の割合とかすごく気になるなぁ・・・。
秋の余韻を楽しむ間もなく、11月になって急に冷え込んできましたので皆様体調にはお気をつけて三太郎特典ライフをお過ごしください!

コメント