【au三太郎の日】来月4月の特典はデータ容量追加のみかも?ションボリ

お得情報

来月はWowma!での買い物でデータ容量追加のプレゼント

毎月月末恒例になっていますが、来月の「au三太郎の日」特典が告知されておりました。


早速確認をしてみましたが・・・、来月はデータ容量追加のプレゼントとのことです。
ただし、何もせずにデータ容量がもらえるわけではなく、通販サイト「Wowma!(ワウマ)」で500円以上(送料などを除く)の買い物をすることが条件となっています。
その他にも少し気になる条件が記載されておりました。

■サイト記載の特典受け取り条件
 ※期間内にWowma!にて500円以上(送料等除く)ご購入いただいたお客様に限ります。
 ※スマートフォン、ガラホでのみご利用いただけます。
 ※データプレゼントのお受け取りには、4G LTE「データチャージ」オプションへのご加入が必要です。
 ※データプレゼント時期は翌月中旬以降を予定しております。

外で4Gをバンバン使う方にとってはありがたい「データ容量追加」ですが、そのデータ付与時期は翌月中旬以降なので「My au」などのアプリを使って当月のデータ容量の確認はしておいた方がよさそうです。

来月はデータチャージ追加のみ?追加情報にも期待


まだ他にも追加での特典がある可能性もありますが、これまで毎月月末には発表をしているので、
今回はこのデータ追加のみの可能性が高いです。
これまでのパターンとしては「着ボイス」「CM楽曲」「壁紙」「カレンダー」などのデジタルデータでの特典もあったので、今回もそういったデータでの特典はありそうですね。

来月は残念ながらもらえる特典は無いかもしれませんが、再来月の5月に期待しましょう。
ゴールデンウィークの特典として何を出すのでしょうか?
・マクドナルド
・ミスタードーナツ
の特典だとうれしいなぁ。これも毎回言っている気が・・・。

来月はちょっと特典お休みの月間になっちゃいそうかもです。

コメント