【au三太郎の日は今月も控えめ】auスマートパスプレミアム会員はローソンでもらえる特典あり!

auスマートパス

今月も引き続き三太郎の日はデータ追加。auスマートパスプレミアム向け特典はローソンで継続

今月の特典も「Wowma!での買い物利用でのデータ容量のプレゼント」になっていました。
先月から様子見のような状態になっておりますね。
三太郎の日のテレビCMも放映していないので、「三太郎の日」という存在が薄れつつある感が・・・。

しかし、3のつく日にauスマートパスプレミアム会員には引き続き特典があります。
完全に有料ユーザー向けにシフトしてきた感がありますが、会員登録している方にはメリットづくしです。

当日限定の特典ではなく、1週間の使用期限付きのクーポン

本日3日はローソンのNLグリーンスムージー引換クーポンをゲット可能です。

ありがたいことに3がつく日当日のみでの引換ではなく、使用期限が設けられているクーポンです。
引換は5/12(土)23:59までのようなので、クーポンをゲットした方はお忘れなく!

本日はGW初日ということもあり、どうやらローソンでのクーポン引換が混雑している模様です。

というような注意書きが書いてありました。
GW期間にあたる3日~6日は引換しづらい(商品の在庫切れ)というパターンも予想されるので、店頭で商品があるか確認をしてロッピーに行きましょう。

このスムージー以前無料引換で飲んだ事がありますが、とても美味しいので是非飲んでみてください。
うちの子どもも気に入ってしまし、よく飲みます。
スムージーと聞くと勝手に青汁的なイメージがあったのに完全に裏切られた感じがしました。

今月の3がつく日は、
5月3日(木・祝)
5月13日(日)
5月23日(水)
とありますが、休日が2日かぶっているので当日引換はあまりお勧めできないかもしれません。

薄れゆく三太郎の日、他企業とのコラボ待機?

三太郎の日が2か月連続でデータプレゼントのみというのも、
他企業のコラボ用に蓄えている?という勝手な期待をしておりますが・・・どうなるでしょうか?

今後はローソンファミリーマートミスタードーナツダイソーなどの過去三太郎の日で特典を用意してくれた企業のローテーションで3のつく日に継続的に特典を提供してくれそうな気もします。

ともあれ、今後も何かしらの特典を期待できそうなので何も言わずに待っておきます!

コメント