【auスマートパスプレミアム会員】Wowma!特典が期間限定で「最大600円まで送料還元」に変更

auスマートパス

auスマートパスプレミアム会員特典はちょくちょく変わる

auスマートパスプレミアム会員特典の変更のお知らせが記載されておりました。
これ意外と見過ごすことが多いのですが、毎月のようにお知らせが追記されていたりします。

au公式サイト auスマートパス詳細【外部リンク】

特典が変更される内容はと言うと、日替わりで様々な特典が利用できる「auエブリデイ」の特典が突如としてその月の月末に終了したり、Webアプリでランキング上位をキープしている「スマホDEネットキャッチャー」の毎日無料ポイント配布が週3回になったり(現在は期間限定で毎日配布中)などです。

auエブリデイの特典は対象の店舗が無いとそもそも利用しづらいので、全国チェーンで展開してる店舗でも地方のユーザーは利用したくても利用できないという状況もある程度考えられます。利用ユーザーが少ない特典サービスは徐々に終了しているのかもしれませんね。
実際には私が住んでいるエリアでも店舗自体が無いというパターンは多いので、曜日によっては全く有難味が薄れているという感があります。まぁ、そんなに特典を利用する為に毎週毎週飲食店に通うか?と言われるとそうではないですけどね・・・。

Wowma!特典の変更内容

下記がauスマートパスプレミアム会員ページのお知らせに記載されていた内容です。

——————————————————–
12月1日よりWowma!ご利用時の特典が下記のように変更となります。

・送料相当分ポイント還元キャンペーン
1回(1店舗)のお買いものあたり最大600円までの送料分を
「Wow!スーパーポイント」で還元するキャンペーンを開催します。
キャンペーン期間中であれば、1,500円以上のお買いものでご利用いただけます。

キャンペーン期間
①Wowma!に既に会員登録済のお客様:2018年12月1日~2019年1月15日
②Wowma!に期間内に新規会員登録を行うお客様:2018年12月1日~2019年3月31日

・ポイント最大15倍特典
auスマートパスプレミアム会員向けポイント料率を現行の+5倍から+2倍へ変更します。
auかんたん決済×au WALLET クレジットカードご利用の際のポイント料率を現行の+2倍から+5倍へ変更します。
最大で受け取れるポイント料率15倍に変更はございません
——————————————————–

まとめ

今月の三太郎の日クーポンで大いに利用させて頂いた「Wowma!」ですが、年末年始の買い物商戦を狙ってか買い物サイトでネックになりがちな送料をポイントで還元してくれるという特典で更なる利用ユーザー拡大を狙っているのでしょうか??

また三太郎の日でクーポン配布してほしいですね~。
今月は一度Wowma!クーポンを使用しそびれましたが、iPhone用のライトニング充電ケーブルを2本ゲットしました。
是非是非やって頂きたいです!

コメント