【au三太郎の日】2018年9月は新CM楽曲&Wowma!クーポン!有料ユーザーはコンビニ特典クーポンを本日中にポチっと!

auスマートパス

2018年9月の三太郎の日はデジタルコンテンツへ再びシフト

本日から計3日間実施予定の【au三太郎の日:2018年9月】の特典au三太郎シリーズ新CMソング「お家をつくろう」(作曲:秦基博)のプレゼントとWowma!で使用可能な200円クーポン(200円以上の商品購入にのみ使用可能)となっておりました。

「三太郎の日」9月特典のご案内(auニュースセンター記事)【外部リンク】

先月の三太郎の日は久々にミスドのクーポンで8月の夏休み期間中ということもあり、各地のミスドで行列が出来ていたようですね。残念ながら今月は並ぶ必要無しになってしまいましたが・・・。

auスマートパスプレミアムユーザーにはコンビニもらえる特典あり?!


今月は無料のauSTAR会員向けにはデジタルコンテンツのみのようですが、auスマートパスプレミアムユーザーには3のつく日でもらえるコンビニの特典もあるようです。
本日3日はファミリーマートでもらえる「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」がもらえるクーポンが配信されています。
引換自体は本日から来週の火曜まで好きなタイミングで引換が可能なようなので、本日中にクーポンゲットのみポチっとしておきましょう!

その他にも3のつく日の特典として・・・


抽選ではありますがその他にも、
・ドンキホーテmajicaギフト券300円分 抽選
・ブックコイン 540円分 抽選
・うたコイン 250円分(1曲分) 抽選
など、運が良ければゲット可能な抽選プレゼントが色々とあります。

私は今回のブックコインで当たったので、これまで当たったブックコインと合わせて文庫本かコミックと引換しようと思います!
この抽選で見事ゲットできたコインで気を付けて頂きたいのが、当選したコインには使用期限があるので、当たった!しばらく取っておこう!と考えていたブックコインやうたコインがいつの間にか失効して0コインに・・・というパターンがありますので、消失期限は要チェックしておきましょう。コインを表示している場所やコイン獲得履歴などで使用期限が確認できます。

あとうたコインをゲットした方にはすぐに使うのをちょっと待ってもらって、火曜日にうたコインで楽曲がダウンロードできるサイトMusicStoreを要確認しましょう!!
なぜなら火曜日に楽曲をダウンロードすることで50%のポイントが返ってくるキャンペーンを実施している場合があるからです。
例えば2曲ダウンロードできるポイントを所持している場合は、そのキャンペーン時にダウンロードすればもう1曲ダウンロードできるようになるということです。
朝ドラ主題歌で話題の星野源「アイデア」も先月末から配信開始したのでうたコインで無料ゲットできるチャンスですね!
今月3回あるうたコイン抽選でゲットしちゃいましょう!という私は本日分見事にハズれました・・・。

まとめ

三太郎の日は終わったとか一部では言われてますけど、今の感じで私は十分かなとも思います。
もちろんマクドナルドやミスドクーポンはうれしいですが、隔月でくれた方がありがたみが出てきて良いかと。
隔月でドンとクーポンを配布希望です!と独り言を言っておきます。

コメント