かぞえてんぐもふらっと立ち寄った、おかあさんといっしょスペシャルステージがDVD発売!!

DVD

あの「かぞえてんぐ」も登場!2017年の夏を盛り上げたスペシャルステージが早くもDVDに


Youtube:スペシャルステージ ようこそ、真夏のパーティーへ PV

今年の夏に行われた恒例の「おかあさんといっしょ」スペシャルステージ ~ようこそ、真夏のパーティーへ~2017年12月6日DVD、Blu-rayでそれぞれ発売!
特に今まであまりなかったと思うのですが、Blu-ray版は高画質で観れるので楽しみですね!!

一足早くEテレで放送されたその模様を見る限り、今回も豪華な内容となっておりました。
特にスペシャルゲストとしてだいすけお兄さんのゲスト出演、旅の途中でふらっと寄ったかぞえてんぐまで登場。

そのテンションの高さと数を数えにきたと子供たちを巻き込んで、シュッシュポッポチョロミームームーガラピコとの掛け合いは大人も楽しめます。
ほら貝の音色と共に登場した際には会場の盛り上がりを一気に加速させておりました!!

ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合にもかぞえてんぐ登場

そして、来年1月~2月に予定されているEテレのキャラクターが大集合するステージにもかぞえてんぐが登場しております。かぞえてんぐの旅は2018年も続くようですね!

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合(外部リンク)

他Eテレキャラクターとの掛け合いもこれは楽しみですね!個人的にはジャンジャンとかぞえてんぐの絡みが見たい!

名古屋公演:2018年1月27日(土)、28日(日)
横浜公演 :2018年2月17日(土)、18日(日)

公式HPに掲載されている「?」欄が気になりますね。
追加の東京NHKホールの公演とかでしょうか・・・?

これからも続々出てくるかぞえてんぐ情報は楽しみですね!

コメント