メダルゲーム久々大当たり。子供連れでも遊べるメダルゲームを楽しみましょう!

ゲーム

ゲームセンターのメダルゲームは楽しい!


自宅から車で20分程度のゲームセンターに定期的に通っているのですが、
UFOキャッチャーメダルゲームで家族で楽しく遊んでいます。

メダルゲームの機種も多種多様で、最新のものは子どもから大人まで楽しめます。

子ども向けの定番メダルゲームではじゃんけんや、ボールを落として当たりを揃える or すごろくでマスを進めるメダルゲーム、リールを巻いて魚を釣るタイプのものや、太鼓を叩くごとにメダルゲームを消費するゲーム等、子どもだけでなく大人も夢中になって遊んでしまうタイプもありますね。

1歳半を過ぎた我が子も、自分でメダルを入れてじゃんけんゲームを楽しんでおります。
まだじゃんけんを理解できていないのですが、勝っても負けても喜んでいるのを後ろから見守るというのが最近のマイブームです。

メダルゲームで大人、子ども共に人気なのはゲームセンター内でも1、2を争う大きな筐体でメダルを投入して、崩して落とすというタイプのものですね。細かい当たりが来るので長く遊べるのも手軽からでしょうか?

しかし、実際に当たってはいるものの、大当たりと言えるジャックポット(1000枚単位の大当たり)を当てない限りは、メダルがあまり返ってきません・・・。メダルの元手が結構必要な点もデメリットと言えます。

メダルを増やそうとするギャンブラーにはスロットをおすすめ


メダルを増やそうと考えた際に、当たりがデカいメダルゲームで行きついたのが、メダルゲームで遊べるところに必ずと言っていいほど置いてあるメダルゲームのスロットです。

目押しが必要なスロットではなくて、メダルを入れてベットすればリールが回転し、勝手に止まるというタイプです。ドラクエのカジノで遊べるスロットをイメージして頂ければと思います。

当たりが来るまでの根気が必要ですが、しばし遊べば意外と当たりがきてくれたりします。

先日も過去最大級の大当たりが来たので、Youtubeに動画をアップ致しました。


【メダルゲーム】 沖縄時間 ウチナータイム MAX25枚ベット 6000枚オーバーゲット!!

この日の大当たりっぷりはすごかったです・・・。
良く動画を撮影している時に大当たりが来てくれました。

かなり古い機種だったみたいですが、こういう機種も狙い目のようですね。
何がキッカケで当たるかわかりません。

まとめ

ポイントはジャックポットが減っていない機種を回してみるということでしょうか。
もし通うゲームセンターがあってメダルゲームで遊んでいるのであれば、
ジャックポットの数値が減っていない台 = まだ当たりがきていない、ということなので可能性が大きい気がします。

今回の私の大当たりはジャックポットでは無いのですが、ジャックポット級、もしくはそれ以上の当たりが来てくれました。
そういうこともあるので、スロットゲームであまり遊んでいない方もたまーにスロットで少し遊んでみてはいかがでしょうか?

コメント