2018年もどうぞよろしくお願いします。

雑記

年末から年始まであっという間に過ぎていく・・・

年明けのご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年度もどうぞよろしくお願い致します。

今年も昨年に引き続き、自分の好きな事や気になった物事など色々を書いていければと考えております。

昨年開設したばかりですが

1周年を目指して引き続き更新していきます!

毎日更新がなかなか出来ていない状況ですが、更新ペースを落とさず進めていきたいです。
また合わせて動画記事も増やしていきたいなと思います。

現在はNintendo SWITCHで「VS.スーパーマリオブラザーズ」を購入して遊んでいますがかなり難しい・・・。
まだクリア出来ておらず・・・。

今年の目標

今年の目標としては・・・

・過去観た映画を除き、映画100本観る。(最近観れていないので
・プロ野球日本シリーズ生観戦。(昨年は残念ながら叶わず
・プロレスをじっくり観る。
・じっくりと「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を遊びたい。
・じっくりとファイプロワールドを遊びたい。
・体型を引き締めたいのでジムに行きたい。

と言った具合です。マイペースに家族みんなで邁進していきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願い致します!!

コメント