ジョージアの缶コーヒー買うならCoke ON(コーク オン)アプリで!!~2017/12/22(金)23:59までアプリを使用して購入すれば、期間限定で人気ジャンプコミックス(電子コミックス版)2冊などが当たるチャンス!!

お得情報

アプリをいちいち起動して買うのは面倒?


という見出しのように、私自身もCoke ON(コーク オン)アプリを使わずに自販機で買っていました。
しかし、コンビニやスーパー以外で飲み物を買う機会もないかな~と思っていたら、頻繁に通うお店の中であったり、駅など案外自販機を利用している事実にふと気づきました。

どうしても飲みたいタイミングでコンビニなどが無い!というパターンですね。
仕事場などで自販機を毎日使っている人にはぜひコークオンのアプリを利用してほしいです。

【外部リンク】Coke ONアプリ公式サイト

なぜなら、「15本買うごとに1本タダでゲットできる」機会が出来るからです。
15本なんて買わない!と思う人も多いかと思いますが、意外とチリも積もれば何とやらで15本あっさり貯まったりします。
私の場合は、家族で一度に2、3本買ったりしていたのでそういった方は特に利用すべきだと思います!

アプリの初回ダウンロードで10個スタンプがもらえるので5本買ったら1本もらえる計算になります。
また、キャンペーン時には特定の商品を購入することで、スタンプ2倍などの特典もあったりで中々使いどころがあったりします。

ただし、コークオンのアプリ対応の自販機でないと全く役に立たないという点が最大のデメリットでしょうか。
全ての自販機が対応している訳ではないんですね。

駅や街中などでは比較的対応機種が見られますが、少し街から離れた場所に設置されている自販機などにはまだ対応していない所もチラホラ。
高速のSA、PAなどでは対応済みの自販機が多いです。

寒くなったら缶コーヒーの方には朗報。プレゼント応募のチャンスが!

日に日に寒さを肌に感じて、いよいよ秋~冬へと季節がシフトしつつある今、外で熱い缶コーヒーを飲んでいる方も増えてきたのではないでしょうか?

ジョージアの缶コーヒーを飲んでいる方には特に今オススメしておきたいのが、コークオンが行っているキャンペーンです。

【外部リンク】コークオンCoke ONでジョージアを買って当てよう!!

応募期間は2017/11/1(水)~ 2017/12/22(金)23:59と来月のクリスマス前までとなりますが、
ジョージアの缶コーヒーをコークオンを利用して購入すれば、購入本数に応じたプレゼント応募が可能になっています。

20本で応募

オリジナルジャンプQUOカードコレクション1万円分(500円 x 20種類)
当選者数:1000名

5本で応募

選べるデジタルギフトコード(1000円分)

  • LINEギフトコード
  • amazonギフトコード
  • iTunesギフトコード

当選者数:1万名

1本で応募

人気ジャンプコミックス50作品から、好きな2冊(電子コミック)
当選者数:20万名

20本はコアファン狙いの商品かもしれませんが、5本、1本であれば手軽にプレゼント応募が出来そうです。
デジタルギフトコードなどは使い勝手もよく、当選者数も多いので狙い目かもしれません。

1本応募のジャンプコミックス当たりました

今回1本購入時に同キャンペーンを知り、そのまま応募した所、「当たり」の表示が。
20万名って結構当たるのかな?と思い今回の記事にした次第です。

当選時には引換用コードが表示されるので、画面をキャプチャするか、メモを取りましょう。

限定のテーマ別特別編集版ジャンプというのも用意されていて、ライバル対決コレクション、働く人特集などテーマに分かれて様々な作品が盛り込まれたジョージア限定の電子コミックもあるようです。
また、今後もテーマはキャンペーン終了までに順次増えていくようです。

年代別で別れている人気50作品では、誰もが一度は耳にしたタイトルばかりです。

70年代コミック

プレイボール/ちばあきお
リングにかけろ/車田正美
こちら葛飾区亀有公園前派出所/秋本治
キン肉マン/ゆでたまご

80年代コミック

Dr.スランプ/鳥山明
キャプテン翼/高橋陽一
聖闘士星矢/車田正美
DRAGON BALL/鳥山明
魁!!男塾 集英社版/宮下あきら
まじかる☆タルるートくん 集英社版/江川達也
ついでにとんちんかん/えんどコイチ
DRAGONQUEST-ダイの大冒険-/稲田浩司・三条陸
ろくでなしBLUES/森田まさのり
ジョジョの奇妙な冒険 第1部/荒木飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険 第2部/荒木飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険 第3部/荒木飛呂彦
3年奇面組/新沢基栄
ウイングマン/桂正和

90年代コミック

ONEPIECE/尾田栄一郎
NARUTO -ナルト-/岸本斉史
HUNTER×HUNTER/冨樫義博
るろうに剣心/和月伸宏
幽★遊★白書/冨樫義博
テニスの王子様/許斐剛
遊☆戯☆王/高橋和希
ヒカルの碁/ほったゆみ・小畑健
ROOKIES/森田まさのり
地獄先生ぬ~べ~/真倉翔・岡野剛
NINKU -忍空-/桐山光侍
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん/うすた京介
封神演義/藤崎竜
みどりのマキバオー/つの丸
BOY/梅澤春人
ホイッスル!/樋口大輔
ジョジョの奇妙な冒険 第4部/荒木飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険 第5部/荒木飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険 第6部/荒木飛呂彦

00年代コミック

食戟のソーマ/附田祐斗・佐伯俊
BLEACH/久保帯人
銀魂/空知英秋
黒子のバスケ/藤巻忠俊
DEATH NOTE/大場つぐみ・小畑健
家庭教師ヒットマンREBORN!/天野明
トリコ/島袋光年
バクマン/大場つぐみ・小畑健
アイシールド21/稲垣理一郎・村田雄介
ハイキュー!!/古舘春一
暗殺教室/松井優征
火ノ丸相撲/川田
僕のヒーローアカデミア/堀越耕平

コミックを読むためには「ジャンプBOOKストア!【外部リンク」に新規登録する必要があります。

新規登録後は【外部リンク】ジャンプブックストア!ジョージアキャンペーンページからコードを入力してコミックをダウンロードすることが可能になっています。

また、少年ジャンプ+のアプリをダウンロードしている方は、ジョージアのコードを入力したアカウントでマイページの「本棚」から同キャンペーンのコミックを閲覧することが可能になっていますので便利です。

「少年ジャンプ+」ダウンロードリンク
iOSアプリ
Androidアプリ

まとめ


電子コミックが当たる前提にはなりますが、缶コーヒー130円で上記コミック2冊が読めるのは間違いなくお得ですね。
懐かしのコミックや、読む機会の無かったジャンプコミックを1冊読むには良い機会になりそうです。

電子コミックと缶コーヒーでちょっとした一息をついてはいかがでしょうか。
私は「ジョジョの奇妙な冒険 第6部/荒木飛呂彦」をこれから2冊読み進めたいと思います。
そして、続きが気になってしばらく缶コーヒーばかり買ってしまうかもしれません。

コメント